9日間休んでしまったぁ。

本日は、終日、天気が良かったぁ。

秋物の服にしないと肌寒い。

 

祭りの休みもあったので、14日(土)~10月22日(日)の9日間休んでしまったぁ。

祭りは、14日(土)と15日(日)の二日間しか参加していないけど

 

この二日間で、インフルエンザA型に感染してしまったぁ。(泣)w

お陰で、職場のある町の地方祭での休みの10月17日(火)と10月18日(水)の二日を入れて

 

9日間休む事になり、意気消沈である。

病み上がりの中、8時半より、受水槽定期清掃作業の立会をする。

 

電源を切る為、長い坂を昇降したのだけど、病み上がりには、しんどい!

11時過ぎには作業は終了し、解散となる。

 

午後からは、研究所の設備点検を、先週木曜日に出来ていなかったので、実施した。

また、長期休転中の物流関係の現場へ行き、ヒヤリングをして、帰社する。

 

定時後、1時間程残業後、帰宅の途に就く。