屋外での仕事なので、晴れてくれて助かる!

本日は、終日、天気が良かったぁ。

朝夕は、かなり、過ごしやすくなるが、昼間は、暑い。

 

仕事は、終日、社宅アパートの受水槽定期清掃の立会。

晴れた日が続き、作業がやりやすく、助かる。

 

12時45分過ぎに、清掃会社の2名には、作業を終えて、帰って貰った。

1時間半後、状況確認をして、作業完了とした。

 

物流関係の現場へは、ヒヤリングのみとなる。

定時後、残業をして帰宅する。

 

午前中、古家の浄化槽の汲み取りをして貰った。

後は、浄化槽メーカーに、消毒をして貰うだけである。

 

仮住まいで、ほとんど、生活が出来るようになったが、風呂だけ、古家を使っている。

まだ、片付けも残っている。