歯科と内科と紹介状、、、。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

暑いけど、少し、ましになって来た気がする。

 

仕事は、午前中、研究所の設備点検であったぁ。

合間に、物流関係の現場へ行く。

 

午後からは、歯科と内科の通院があり、半日有給休暇を取得した。

歯科で診察して貰うと虫歯が見つかる!(汗)w

 

10月初旬に、予約を取る。

内科では、特に問題なかったのだけど、掛かり付け病院への紹介状が出された。

 

担当医の先生、忙しいから、他所に振られたみたい。(爆)w

いつも腰や膝に塗っているチールを貰っている整形外科・内科の病院へ行き

 

次回以降、診て貰う事になる。

親戚で、消防団の親戚が、まちゃきの会社関連で、災害に遭った。

 

重症の様で、心配だけど、情報が足りない。

明日、会社で、情報収集をしよう。