部品注文の仕様間違い・・・。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

秋から、冬に変わりつつある!?

 

仕事は、朝一より、部品注文の仕様間違いの件で、バタバタしていた。

発注した商社の担当者とは、話が出来ているのだけど、注文書を出した担当者と

 

資材の担当者(資材課長)への擦り合わせが出来ていなくて、冷や汗。

注文書を出した担当者は、まちゃき的には、根性なしなので

 

まちゃきが、初対面!?の資材課長に、仕様の変更のお願いとお詫びを

資材課に行き、直接、お詫びして、取り敢えずは、事なきを得た。(汗)w

 

研究所の設備点検もあったので、結構、気忙しかった。

午後からは、物流関係の現場へも行った後、研究所で、一仕事する。

 

ノー残業デーなので、定時後、そこそこで帰宅の途に就き、整形外科に寄る。

膝、腰、肘、肩にに塗るチールと湿布、それと、整腸剤を処方して貰い帰宅する。

 

お疲れ様です。