高所での点検、、、。(汗)w

本日は、午前中、天気が良く、午後から、一時的などしゃ降りがあったぁ。

暑いけど、気のせいか、少し、ましになった気がする。

 

仕事は、午前中、 物流関係の現場へ行き、休転中のジブクレーンの上部リンク

ジブ、ジブ先の点検となった。

 

30~40mの高所での点検となり、何度やっても怖くて仕方ない。(汗)w

タラップの下から、地上が丸見えなので、恐怖心が倍増となる。(爆)w

 

午後一、どしゃ降りとなったので、予定の振動測定を延期しようかと思っていたのだけど

14時半過ぎ、雨が上がったので、振動測定を実施する。

 

老朽化しているポンプの為、塩ビ系の部品は、少し触れると、割れてしまった。(汗)

管理者に、メールで報告をする。

 

定時後、事務処理を、1時間程度実施して、帰宅の途に就く。

20時から、消防団三役会へ出席をした。

 

市の避難訓練と消防車両のトラブルについてが、主となる。