新入検知器、、、。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

もう温かい、パッチは、いいかもしれん。

 

仕事は、午前中、デスクワークが主となったぁ。

アパートと寮の消防設備の点検案内や段取り等々、、、。

 

ジブクレーンの性能検査の報告資料の確認等々、、、。

午後からは、物流関係の現場へ行き、防液堤内の送酸ポンプの点検で

 

坊液堤内に入ったんだけど、侵入検知器のセレクトボタンの操作ミスで

警報を鳴らしてしまって、警備に、お詫びする事になる。

 

念の為、関係各所へお詫びの連絡をするはめになる。(汗)w

その後、気を取り直し、ジブクレーンのジブ先まで、点検に行く。

 

途中、部品のスケッチをしたのだけど、余剰グリスがいっぱいまけていて

なかなか、思うように出来なくて、困ったぁ。

 

事務所へ帰ると、定時を過ぎていた。

パソコンの動きが、ここ数ヶ月悪かったのだけど、現場へ行っている間に

 

事務所のパソコン担当者が、メモリーの増設をしてくれていて、劇的に良くなっていた。

早く、相談していたら、良かった。