新入団員訓練、、、。

本日は、終日、天気が悪かったぁ。

終日、曇り気味であったぁ。

 

7時過ぎに起き、廃品回収に、古い服を出した。

その後、ついついゴロゴロしてしまったぁ。

 

11時過ぎ、奥ちゃまと、スーパーへ行き、買物をして帰る。

13時過ぎ、正座用の椅子やタイヤの金額を調べようと、奥ちゃまと出掛けるも空振りに終わる。

 

行こうと思っていたイエローハットが、影も形もなくなっていたし

椅子は、フジの中をうろうろして探していたけど、しんどくなって、帰宅する。

 

19時過ぎからは、新入団員訓練があり、体育館で、実施した。

21時半過ぎより、分団長、部長、正副隊長の5名で、打ち上げをした。

 

お疲れ様でした。