午後から休んで、内科と耳鼻科とdocomoショップ

本日は、終日、天気が良かったぁ。

仕事は、午後から、半日有給休暇を取得したぁ。

 

午前中は、朝一、バグフィルターメーカーの電話をして、技術的なサポートを受ける。

10時前になり、やっと、研究所へ行き、設備点検を実施する。

 

11時15分過ぎに、物流関係の現場へ行き、ベビコンのオイル補給を、運転手と行う。

気が付くと、お昼前で、慌てて、帰社する。

 

帰り支度をして、12時半前に着替えて、病院へと走る。

先ずは、採血をして、コンビニへ行き、弁当を買い、ゆっくり食べる。

 

14時過ぎ、診察を受け、採血の結果を聞き、処方箋を出して貰い、薬局へ行く。

気が付くと、14時半で、16時に予約していたdocomoショップには早過ぎる。

 

で、左耳の中で、息をすると音がするので、耳鼻科に行く事にした。

20年くらいは、行っていない耳鼻科であったが、とても親切に見てくれた。

 

原因は、耳くそであったぁー!(爆)w

二日前には、両耳の耳くそを、自信で取って、大きいのが出て来て、びっくりしていたけど

 

同じ以上の大きい耳くそが、左右共出てくる出て来る。

取ってくれてる間、痛くて、たまらない。

 

先生、硬いのが取れないので、柔らかくする薬を、両耳に入れ、10分待って下さいとの事。

お陰で、すっきり、取れたようで、感謝しかない。

 

終わると、イオンに移転したdocomoショップへ行き、フイルムの張り替えその他をして貰う。

帰宅後、奥ちゃまと銀行と買い物へ行き、今日の予定は、終了である。

 

今日は、午後から、うまく、時間を費やする事が出来て、良かった!