呼び出し

本日は、終日、曇り後晴れの天気であったぁ。

午後からは、快晴であったぁ。

 

仕事は、新研究所の設備点検と排気ファンのVベルト交換。

11時からは、非常用発電機の試運転。

 

午後からは、物流関係の現場へ行き、薬液ポンプの振動測定をした。

定時後、そこそこで仕事を終え、耳鼻科咽喉科へ行く。

 

鼻と耳とを診て貰ったが、超~混み混みであったぁ。

帰宅し、夕飯を摂り、ちょっと、しんどかったので、早めに風呂に入り

 

早めに寝ようと準備をしていたら、会社の警備より

携帯電話があり、社宅関係の呼び出しがあった。

 

排水系のトラブルであったが、今夜の対応にはならないので安全対策をして、関係者と相談後、帰宅する。

 

連休前に、かなり、きついなぁ。(汗)