セカンドピニオン

本日は、微妙な天気であったぁ。

晴れているような曇りのような雨がぽつりと降りそうな天気であった。

 

仕事は、殆どが、事務所で、デスクワークであったぁ。

10時半頃、物流関係の現場へ行き、ヒヤリングをする。

 

午後からは、半日有給休暇を取得していた。

右上の抜歯後の歯茎が、3ヶ月くらい経過しているのに

 

じゅくじゅくが、なかなか、治らないので、通っている総合病院の歯科ではなく

昔、腰の手術をした時に診て貰った総合病院の歯科で、セカンドピニオンを受ける。

 

昔、治療をして貰った、先生だった。

レントゲンを撮って貰い、診て貰うと、骨の異常が無いので

 

もう少し、経過を見て下さいとの事であった。

良くなってくれるといいんだけどなぁ。

 

追伸)

セカンドピニオンに行く前に、奥ちゃまの実家に寄り

食品の差し入れを、貰って帰る。