寺社参拝、、、。

本日は、終日、天気が良かったぁ。

外に出ると、とにかく、暑い!(汗)w

 

午前中は、ゆっくり、テレビを観て、時間を費やす。

11時半過ぎ、倉庫の南側の田んぼの長さを、短いメジャーで、計ってみる。(笑)w

 

大した作業でもないのだけど、大汗をかいていしまったぁ。

14時半頃から、1時間程の距離にある神社へ参拝に行ったぁ。

 

階段が、結構あって、いい運動になる。

大汗をかきながら、夫婦で、仲良く参拝。

 

その足で、15分先のお寺にも参拝に行く。

この二つは、いつもの参拝コース。

 

リフレッシュ休暇を終え、休日も終え、明日から、嘱託社員として、頑張りたい。

細かく言うと、7月1日(金)に、嘱託社員のスタートは、してるんだけどねっ。