週末ぅぅぅ

本日は、終日、天気が良かったぁ。

結構、現場は、暑く感じたぁ。

 

仕事は、午前中、物流関係の現場へ行き、ジブクレーン、搬送設備、付帯設備の点検をした。

季節的に、粉塵が、汗に付き始めるぅ。

 

現場には、スポーツドリンクを持って行ってたけど、血糖値が高いとの診断があったので

お茶とタブレットを持って行く。

 

1ヶ月続けて、効果があれば、続けたい。

午後からは、デスクワークと安全活動で、事務所での仕事となったぁ。

 

定時後、事務処理で残業後、帰宅の途に就く。

帰宅してすぐ、近所の後輩宅へ行き、お見舞いを渡す。

 

数日前に、入院していた事と数日前に退院したことを聞き、大安だったので、慌てて行った。

50を過ぎると、体調に気を付け、持病があれば、うまく付き合って行かないといけない。