鼻風邪、、、!?

本日は、終日、天気が良かったぁ。

風が少し強かったが、それ程、寒く感じなかったぁ。

 

仕事は、朝一、物流関係の現場へ、少しだけ行き、操業中を見て、即、帰社する。

10時から、チーム(3名)の安全活動に参加した。

 

午後からは、社内研修に参加して、若い人の中で、おじさんが、ポツリ参加。

3人1チームで、研修をする。

 

話し方、聞き方の訓練!?めんどくさいなぁーと思っていた研修だっかけど

やっている内、これは、ためになってるなーと感じた。

 

定時後、そこそこで帰宅の途に就く。

鼻風邪なのか!?右鼻の奥が痛い、右目の奥も痛い。

 

ちくのうかもしれない。

取り合えず、万が一、コロナだったらいけないので、寝室に一人だけいる。

 

消防団の定例会も休む事にした。

熱も平熱で、風薬を飲むと、少し、楽になって来た。