DAYSをディーラーへ

本日は、終日、天気が悪かったぁ。

ずーっと、小雨模様。

 

午前中は、ついつい、ゴロゴロしてしまったぁ。

午後一で、少し、遅くなった自治会の集金をする。

 

軽トラは、車検に出しているので、奥ちゃまの車で、集金した自治会費を、会計さん宅へ持って行く。

帰宅して、自宅へ入る坂道を上がる時、オートマ(CVT)が、滑って上がらない!?

 

一度前に行き、もう一度、バックすると、何とか上がる事が出来た。

慌てて、ディーラーの営業に電話し、診て貰う事にした。

 

持って行き、20分ちょっと!?で、調整をしてくれたとの事であったぁ。

バックに入れて、すぐアクセルを踏むと、安全装置!?が作動するとか!?

 

ソフトに学習させたので、様子を見て下さいとの事だったかなぁ!?

一度、自宅に帰り、息子を乗せて、Autobacsに行き、帰り道、スーパーに寄って帰る。

 

取り合えず、DAYSで、自宅入口の坂道は、問題なく上がれた。

明日は、晴れそうだ。

 

雨が降ると、車の乗り降りで、頭が濡れて、嫌だなぁ。