ノートe-powerの1年点検

本日は、終日、天気が良かったぁ。

終日、温かくて良かった。

 

朝7時過ぎ、地域のゴミステーションに、ゴミを捨てに行く。

8時半過ぎより準備をして、1年点検とバンパーの小傷の修理に出していた

 

愛車ノートe-powerを取りに行った。

代車のDAYSは、約200kmちょっと走っていたが、10.5リットルで満タンだった。

 

ガソリン代は、1,800円ちょっとで、びっくりした。

高くなっているとは、ニュースで聞いていたけど、びっくりした。

 

ナビのアップデートを、無料でしてくれていて、良かった。

帰宅途中、スーパーで買い物をして帰る。

 

15時過ぎ、消防団の隊長が来て、操法の資料を預かり、11月2日の分団長会の資料として

本部詰所の隣にある消防署分署で、コピーをさせて貰った。

 

77ページの両面焼きで、10部なので、1~1.5時間の時間を有した。

取り合えず、準備が出来てホッとする。