肺CTと詰所点検

本日は、終日、天気が良かったぁ。

午前午後と予定が入っていて気忙しかったぁ。(汗)w

 

10時から、市で予約していた肺CTを、夫婦で受けに行ったぁ。

30分程の距離にある公民館が、会場となっていた。

 

その公民館が、新しいのに、年寄りの住民が、センスなかったのだと思うけど

このご時世に、スリッパに履き替えが必要な建物にしている。

 

また、トイレとかは、入り口付近に設置すべきを、奥の方に設置させたらしい。

肺CTは、スムーズに、撮って貰えたので、良かったぁ。

 

13時からは、消防団の詰所点検の当番が当たっていた。

当日の予定では、本部分団長のまちゃきとM井さんの二人だけの予定だったが

 

K藤さんも来てくれて、3人で、詰所点検を回った。

やっぱ、3人いると、かなり、楽である。

 

17時前には終了出来て、良かったぁ。

お疲れ様でした。