やっと、連絡が取れたぁー!

本日も終日天気が悪かったぁ。

小雨模様で、外での作業は、出来ない。

 

午前中は、テレビを観たりと、ゴロゴロした。

ここ数日、姉宅に電話しているが、連絡が取れず、心配していた。

 

10時過ぎ、電話をかけると、留守電ではなく、姉が出てくれて、ホッとした。

今日も出なければ、1時間かけて、家まで行こうかと思っていたが、良かった。

 

13時に、奥ちゃまのDAYSのドライブレコーダーの事で、ディーラーへ行く。

取り外して、ドライブレコーダーのメーカーへ送って貰う為である。

 

取り外しには、他の車の作業あるので、15時過ぎになるとの事で

その間、買い物をしたりと、用事をする。

 

先ずは、ホームセンターへ行き、買い物を済ませる。

そして、家電屋さんへ行き、無線ルーターを見に行ったが、店員の対応が悪く

 

少し遠い同じ系列の家電屋さんへ行き、無線ルーターを買った。

ちょっと、予定以上の出費になったが、仕方ない。(汗)w

 

16時過ぎに、DAYSを取りに行き、帰り道、スーパーで買い物をして、帰宅する。

昼飯も十分摂ってなく、結構、走り回って、疲れたので、無線ルーターの設定は

 

来週の土日で、ぼつぼつやろうかと思う。

お疲れです。