大晦日

本日は、終日、寒かったぁ。

いやいや、車で出かける道中、少しだけ、細雪

 

午前中まで、ついつい、ごろごろしてしまった。

午後からは、家族3人で、買い物と奥ちゃまの実家へ出掛ける。

 

先ずは、ユニクロへ行き、シャツと下着を買う。

帰り道、実家へ寄り、お餅を頂く。

 

そして、ケーズデンキ、スーパーへ寄って、帰宅する。

帰宅後、遅めの昼食!?夕飯!?

 

ちょっと休憩後、神さん、仏さんの部屋の片付けをした。

お餅やお菓子、果物、お塩、お米、お酒を祀る。

 

本年中は、色々ありましたが、無事、年を越せる事に感謝し

来年が、家族に取って、素晴らしい年になる事を、心から祈念します。