暑すぎるぅ。(汗)w

本日は、終日、天気が良かったぁ。

朝から、超~カンカン照り。

 

9連休している会社もある中、この暑さは、かなりやばい。

休み明けは、熱中症のリスクが、かなり上がる。

 

ちなみにまちゃきは、金曜日、有給休暇を取得して、3連休。

午前中は、休転中の物流関係の現場へと行き、巡回点検。

 

午後からは、社宅アパートの受水槽・高架水槽・ポンプ室の月次点検。

ファン付きジャンパーを着るも熱風では、あまり、涼しくない。

 

途中、後輩が、アイスノンを持って来てくれたので、内ポケットに入れると、少し、ヒンヤリ。

あぁー今年の暑さのピークみたいだ。

 

下着は、所々、白くシミがあって、塩を吹いている。

帰って、自宅の室温を見ると、32℃ある。

 

もちろん、居間は、エアコンをかけ、26~27℃をキープしている。

二階の寝室の室温を見ると、36℃~37℃あった。

 

これは、風呂入って、寝る前、30分以上前には、エアコンを入れていないと大変だぁ。