8月スタート

本日は、終日、天気が良かったぁ。

8月の第一営業日。

 

9時半過ぎまで、事務処理をして、10時からの朝礼に出席しようと思って

2階の大会議室へ行くと、少なめであるが、椅子が用意されていて

 

プロジェクターの画面も映されていた。

ちょっと、いつもの画面と違うなぁーと思いつつ、席に座る。

 

ちょっと、いつもと違う事に気付き、前の椅子に座ろうとしている人に

「朝礼なのに、いつもと違うね!?

 

彼、「朝礼は明日ですよ!」

新入社員の教育発表会だったようだぁ。

 

その為、朝礼が、明日になったと、良く思い出すと、メールが来ていた。

そんなこんなで、8月のスタートは、恥ずかしい失敗からスタート。

 

現場へ行って、点検をして、帰宅する。

プライベートでは、古い家の解体の事で、少し、問題発生で、頭が痛い。