肉厚測定!

本日は、終日、曇り気味であったぁ。

少し、風が冷たかった!?

 

仕事は、朝一から、硫酸タンクの肉厚測定であった。

後輩I藤君と二人で、肉厚測定器を持って、二つのタンクを測る。

 

想定では、1時間くらいと思っていたけど、実は、2時間以上かかった。(汗)

取り合えず、午前中に実施出来て良かったぁ。

 

午後からは、来週は、予定が詰まっているので、社宅給水系の月次点検をした。

定時後は、左膝に違和感があったので、残業を殆どせず、整形外科に直行。

 

ヒヤルロンサンを打って貰う。

最近、先生が、打ってる途中、「大丈夫ですか!?」って、聞いてくる。

 

聞かれると、何だか不安になるマチャキである。

いやぁー、何か、気になる事でもあったのかなぁーと、深読み。(笑)

 

お疲れ様。