靴下・・・。

本日は、終日、天気は良かったぁ。

ゆっくりとした時間を、過ごす。

 

10時過ぎまで、寝床で、ゴロゴロしていたぁ。

遅めの朝食を摂り、居間で、テレビを観る。

 

ちょっとだけ、家の雑用に、時間を費やす。

洗濯機の足場に、ゴム板を敷いて、水平を見る。

 

庭の蛇口3ヶ所に、保温材を巻く。

夕方になって、ユニクロに、靴下を買いに行く。

 

ここ数週間で、靴下の指先が、何足も穴が開いて、捨ててしまった。

爪が、多分、長くなっていたのだろうと思う。

 

土曜日に、爪を摘んだので、多分、大丈夫だろう。

大腸内視鏡の検査もあり、3連休だったぁ。

 

明日から、また、仕事に消防に家庭に頑張ろう!