台風19号

本日は、終日、天気が良かったぁ。

祭り前で、色々、気忙しい。

 

仕事は、予定外で、社宅の給排水関係の確認に行った後

休転中の物流関係の現場へ行き、上部リンク・ジブ・ジブ先の点検に、高所へ上がる。

 

大きな問題はなかったが、気になる箇所も数か所あったので、後日、高所作業車で、確認しよう。

終わった後、付帯設備の現場へ寄り、異音の点検をしたが、問題ない箇所で良かった。

 

午後からは、ひたすら、デスクワークで、遅れている事務処理に時間を費やす。

定時後、少し残業後、帰宅する。

 

夕飯を摂り、休憩をした後、太鼓蔵へ行く。

数名が、他地区の太鼓関係へ訪問へ行っているようだった。

 

大型の台風19号が、まちゃき達の地区には、あまり影響はなさそうだが

関東の方は、かなり、危険そうである。

 

大した事にならない事を、心から祈りたい。