週末ぅ

本日は、終日、晴れていたが、一瞬、天気雨もあった。
風がないので、まだましだけど、寒い!

お仕事は、朝一、社宅の給排水設備のメンテナンスの事で、水道屋さんと現場確認をした。
その後、物流関係の現場へと行き、ジブクレーンのジブ先まで、点検に上がった。

何度上がっても40mの高さは、超〜怖い。
仕事だから、泣き泣き上がってる。

午後からは、雑用後、物流関係の現場へと行き、ワイヤーの点検をした。
その後、寮の給排水設備の点検をして、定時ギリギリで帰社する。

水曜日と週末の定時後、オフィスの3Sがある。
水曜日遅くなって出来なかったので、仕事を残して、帰社をした。

正直、段取りわるぅーなんだけど、やっぱ、これも大事な社内活動。
これをしないとねぇー円滑な仕事が出来なくなると困るもんね。

みーんな、まじめにやってるからねぇー。