古いタンス

本日は、終日、天気が良かったぁ。

気温も上がり、ジャンパーを着ていると、汗ばむ。

 

朝7時頃、目が覚めたけど、ついつい二度寝すてしまうぅ。

10時過ぎ、奥ちゃまの実家の両親が来て、やっと、起き上がる。

 

倉庫の中にある古いタンスを、クリーンセンターへ持って行きたかったので

義理の両親に手伝って貰って、軽トラに乗せる。

 

タンスだけで、いっぱいになる。

帰宅後、昼食を摂り、リラックスタイム。

 

15時過ぎより、ニトリへリクライニングチェアーを見に行ったが

こちらが思っていた物がなく、帰る事にする。

 

帰り道、スーパーへ買い物へ寄り、帰宅する。

室温が、15℃以上あって、温かい。

 

春だなぁー。