出初式向け訓練

本日は、終日、天気が良かったぁ。
しかしー超〜寒くなって来たぁー。

朝9時より、飲酒運転撲滅DVDを視聴したぁ。
マチャキは、基本、酒は飲まないのだけど、飲んだら飲むなっ!と、心から思ったぁ。

自分は当然だけど、会社、そして、愛する家族まで、不幸にしてしまう!
絶対、許されない過ちであるぅ。

DVDを観た後、物流関係の現場へ行き、ベビコンの圧力調整をする。
そろそろ、オーバーホールの時期ですねぇ!

午後からは、報告書関係で、デスクワークに集中する。
定時後、1時間程残業後、帰宅する。

19時20分からは、中学校グランドで、出初式向け訓練であったぁ。
予定では、21時過ぎであったが、スムーズに進行したので、20半過ぎには、終了していた。

終了後、出身部へお邪魔して、ついつい、23時半過ぎに帰宅する。
これからは、公私共に忙しく、気忙しい。

199,791