定例会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
先週の寒さから考えると、温かく感じる一日だったぁ。

午前中、物流関係の現場へ行き、ジブクレーン及び搬送設備の点検をする。
午後からは、物流関係の保全業務報告会があった。

どこの世界も若造が、偉そうである。(笑)
昔は、マチャキもそうだったのかなぁ!?

15時半からは、リスクアセスメントについてと飲酒運転根絶啓蒙DVD視聴。
いやぁー、ホント、考えさせられる。

定時後、残業をして、19時過ぎ、帰宅する。
20時からは、消防団本部分団の定例会。

出初式に向けての準備が、ほとんどであった。
何だかなぁー、色々、考えさせられるわ。

177,859