厚着!?(寒)

本日は、終日、天気が良かったぁ。
朝夕は、めっきり、肌寒い。

いつもベストを着ようかどうしようかと考えてしまう。
今朝は、結局、着ずに、持って行くだけ持って行く事にした。

朝のミーティングルームに行くと、エアコンを25度に設定して暖房している。
マチャキは、そっと、23度に下げる。(笑)

違う同僚は、切ってしまう人もいる。(爆)
マチャキ達的には、まだ、暖房を必要ないと感じている。

もし、必要としても設定温度は、20度くらいで良いと思っている。
寒いと感じるのであれば、厚着!?重ね着!?をして、温度調整をして貰いたい。

ミーティング中に顔が火照るのは、どうも納得出来ないなぁー。(笑)
仕事は、朝一、補修工事の事務処理等々、その後、新研究所の設備点検に行く。

午後からは、物流関係の現場へ行き、ジブクレーン及び搬送設備の点検をする。
定時後、1時間程、残業を帰宅する。

25日(日)は、社宅の停電工事で、休日出勤である。
26日(月)に、振替休を取る予定である。