小雨の中の片付け

本日は、終日、小雨模様であったぁ。
台風24号の影響か、朝より、小雨模様であったぁ。

10時過ぎより、倉庫の片付けをした。
木で作られた戸の解体をして、電動丸鋸で、カットしていたけど

雨が降って来たので、そこそこで、諦めて、布類を中心で、廃棄する事にしたぁ。
13時頃帰宅して、昼食を摂り、台風対策で、外に置いている自転車等々、倉庫へと退避した。

16時過ぎになって、奥ちゃまと買物へ行き、食料を中心で、買って帰る。
明日は、台風24号が、上陸があるのだけど、被害が無い事を祈るばかりである。

後、自治会行事の道掃除と太鼓の組立は、多分、順延となるだろうなぁ。

196,964