月末ぅ。(汗)

本日は、終日、天気が良かったぁ。
朝夕は、かなり、涼しくなって来たぁ。

暑さ寒さも彼岸までとは、良く言ったものだと思う。
仕事は、8時半過ぎより、単身寮の受水槽の定期清掃であったぁ。

1週間前、ドレンバルブが開かなくて、順延としていたぁ。
今日は、水中ポンプで、水を抜いてから、水道屋さんに来て貰って

ドレンバルブを替えて貰ってから、受水槽の清掃となったぁ。
10時半過ぎには、作業を終了して、予定していた受水槽・高架水槽定期清掃は、終了した。

月末でもあり、慣れない検収作業を、パソコン等々で、やらないといけない。(汗)
午後からは、非常用発電機の試運転をして、物流関係の現場へと行き、ジブクレーンの点検をしたぁ。

定時後、事務処理で、残業をして帰る。
明日は、普通の出勤日であるが、有給休暇を取得する。