分団長会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
暑さも本格的であるぅ。

午前中は、事務処理と、10時から、全体朝礼。
人事異動通知を見ると、三代前のグループ長が、九州から、帰って来ていたぁ。

九州に転勤時は、参事(課長級)だったのだけど、参与(部長級)になっていた。
マチャキと学年では、同級生である。

月とすっぽんですねぇ。(汗)
まだ、九州から、こちらには、来てはいない模様。

午後からは、物流関係の現場へ行き、部品の納品があったが、合ってなーい。
メーカーさんへ連絡して、色々、対策を考える。

定時後、雑用で残業後、帰宅する。
20時から、消防団分団長会があった。

7/22(日)の夏期訓練の事が主となる。
ふー暑さの負けず、明日も頑張ろう。

190,136