片付けとバレーボール

本日は、終日、天気が良かったぁ。
梅雨とは思えない天気。

9時過ぎより、行動開始。
倉庫の片付けを、ぼつぼつ始める。

片付けていると、貯金箱が出て来た。
10円玉や5円玉、1円玉が入っていた。

1円玉と5円玉は、自宅にある貯金箱に入れる。
10円玉は、数えると、620円あり、応接間のテーブルの上においた。

段ボールには、教科書が入っていた。
中学と高校の頃の物だったぁ。

中学の物は、文集の様な物もあり、懐かしい同級生の名前がある。
ラブレターも出て来た。

20歳頃に、姉が撮ってくれたと思われる奥ちゃまとのいちゃいちゃショットも出て来た。
同級生からの年賀状、暑中見舞いも出て来た。

愛読書も出て来て、捨てようかどうしようかと迷って、取り合えず、置いておく事にした。
教科書だけ、捨てる事にする。

17時過ぎ、父の日で、奥ちゃまの実家へ行き、義父に贈り物をする。
20時過ぎ帰宅して、遅れてだけど、久々のバレーボールに参加する。

今夜は、近所の小学校の体育館ではなく、総合支所の横の少し大きい体育館。
メンバーもなぜか、今夜は、多かった。

夜は、消防団の幹部会資料の下書きを作らなきゃぁー。

188,799