大人しく

本日は、終日、曇り気味だったようだぁ。
ちぃっぴり、小雨が降った跡もある。

風邪も治りかけなので、大人しくする事にした。
ゴミは、地区内のゴミステーションへ、生ごみを捨てに行っただけである。

大人しくし過ぎたせいか!?腰が、いつも以上に痛い。(汗)
暇なので、仕事の延長で、久々に、三角関数を復讐した。

20数年前は、仕事上、割と、三角関数は、日常的に使っていたので
公式も計算もすぐ出来たと思っていたけど、金曜日、久々に、必要だったけど、出て来なかった。

19時半過ぎ、出身部の新しい部長と出身部のOB会長宅へお邪魔した。
機能性消防団(OB)の発足について、相談に行ったぁ。

前向きなご意見を頂けて、良かった。
明日は、消防団の幹部懇親日帰り旅行である。

行先は、徳島方面。
8:00〜19:00の予定である。

腰がしたいので、ちょっぴり、不安。
昨夜までは、風邪が、不安だったのにねぇ。(汗)

183,567