洗濯機

本日は、終日、温かかったぁー。
7時過ぎに起きて、生ゴミを捨てに行ったが、二度寝してしまう。

11時過ぎに、近所のお店で、弁当を買いに行く。
13時過ぎから、倉庫の宝の山の整理に、勤しむ。

マスクにゴーグル、LEDヘッドライト、もちろん手袋をして、作業をする。
今日は、椅子に、酒の空き箱、見た事のないおもちゃが箱に!

軽トラにいっぱい載せて、いざ、クリーンセンターへと走る。
土曜日毎に、軽トラ一車捨てたとしても1〜2年かかりそう。

去年の経験では、7〜9月は、ちょっと、暑すぎて無理だと思う。
17時過ぎ、本部分団の新入団員の活動服のサイズ合わせで、詰所へと行く。

18時には帰宅して、家電屋さんへと走る。
洗濯機の振動が大きくて、買い換えないといけない為である。

181,138

ドラム式洗濯機に買い換える事にした。
火曜日に納品だけど、ちゃんと、奥ちゃまは使えるのだろうか!?(笑)