ノー残業デー

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
雨が止んで、晴れて来たか思うと、また雨みたいな変な天気だった。

仕事は、研究所の設備点検と午後から、物流関係の設備点検。
風も強くて、冷たかったので、超〜寒かったぁ。

雨が降ると、設備点検のする内容が、制限されるぅ。
補修工事の現説もしたが、雨風で、やりずらかったぁー。

定時後、そこそこで、帰宅の途に就く。
昨夜の出初式のコピーを、今夜、やればよかったかなーと、今更思う。(笑)

夕飯を摂って、休憩後、台所のコンセントのたこ足配線の点検清掃をやった。
この季節、コンセント周辺の点検清掃は、やっぱ、必要だと思う。

明日は、寒そう。
雪がもし降ったら、無理せず、仕事は、休もう。(爆)

177,479