納屋の片付け

本日は、終日、天気が良かったぁ。
暑さも少しだけ、ましになって来ている気がする。

午前中は、パソコンで、調べ物をしたり、祭り関係の資料を作ったりする。
午後からは、納屋の片付けをしたのだけど、先は遠く、気が遠くなりそう。

取り合えず、ペール缶2つ弱の鉄物のスクラップ、90Lのゴミ袋一つの燃えるゴミ。
何故か、ロープがいっぱいあるので、カッターで、500mm程度に切って、ゴミ袋に入れる。

14時半過ぎ、クリーンセンターへ行き、捨てさせて貰う。
帰り道、仕立て屋さん、ワークショップ、DIY店へ寄って、帰宅する。

帰宅後は、ついついゴロゴロ。
9月は、公私共に、結構、気忙しいはずが、そうでもない。

仕事の方は、9月初旬からスタートするはずの貯水槽清掃補修が、下旬にずれ込んでしまった。
また、お祭りは、運営委員長を、卒業したから、気持ち的に、少し、楽なのかなぁ!?

169,485