分団長会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
朝夕は、夜風が、涼しく感じる程になった。

朝9時に、自治会館へ行き、自治会長と公民館主事とマチャキで
明日の避難訓練後の視聴覚教育の準備をした。

DVDプレーヤーとプロジェクターを設置した。
明日は、朝8時より、市の防災訓練があり、それに合わせて、自主防災組織でも訓練を計画している。

午後より、納屋(倉庫)の片付けをした。
納屋の中は、ゴミ屋敷であるぅ。(汗)

まぁー生ゴミが無いので、救われるけどなぁ。
亡き親父の宝の山であるぅ。(笑)

帰宅して、インスタントセメントで、自宅の塀の基礎の割れ補修をする。
終わると、榊を買いに行くぅ。

20時から、分団長会があったので、夕飯を摂り、お出掛けをする。
本日は、ちょっぴり、押し気味で、意見を言ってしまったぁ。

169,073