お通夜

本日は、終日、天気が良かったぁ。
ここ数日、うだるような暑さである。

午前中は、社宅及び寮の消防設備点検の立会と安全管理であった。
スムーズの作業も進行し、11時15分には、片付けも終了した。

午後からは、事務処理後、物流関係の現場へと行ったぁ。
月次点検の後、ベルト関係の気になる部分を、運転手に応援して貰った点検をした。

大汗に粉塵が付着して、もー夏って、嫌だなぁーって思う。(笑)
定時後、急ぐ事務処理をして、18時過ぎ、帰宅の途に就く。

会社のレク行事で、ビヤガーデンの予定があったが、朝一でキャンセルしていた。
消防団(OB)の後輩のお父様でもあり、色々、世間知らずのマチャキに教えてくれた

お世話になった方が、昨日、亡くなられてお通夜があるので、そちらを最優先とした。
ギリギリに、お通夜に間にあって、親族の近くへ座ったマチャキ。

後輩は、目の前であり、クールな後輩が、泣いている。
そこで、既に、貰い泣きをしつつ、最後の後輩の挨拶で、親族と同じくらい泣いてしまった。(泣)w

お世話になった数々の事を思い出しつつ、手を合わせる。
ご冥福をお祈りします。

168,592