週末ぅ。(汗)

本日は、終日、天気が良かったぁ。
夏本番、めちゃめちゃ、汗をかきますぅ。

仕事は、朝一、事務処理をして、社宅給排水の点検をする。
その後、物流関係の現場へ行き、休転中の設備を見る。

午後からは、補修工事の現説をして、物流関係の現場へと行く。
ボルトナットの増し締めをしたのだけど、機器下に、グリスが大量に落ちていて

エスや油吸着マットを敷いて、作業をしたが、ちょぴり、グリスが、髪の毛にも付く。
当然、手首もグリスは付いてしまったのだけど、後の始末の方が、時間を費やした。

今度、グリスを除去しないとなぁ。
16時から、セクハラ&パワハラの教育を受けた。

定時後、事務処理をして帰宅する。
最近、暑さに負けている感じである。

頑張らないとなぁ。