終日、ゴロゴロ・・・。(汗)

本日は、終日、曇り気味だったかなぁ!?
とは言え、外は、30℃は超えていただろう!?

終日、家でゴロゴロしてしまったぁ。
夕方になって、やっと、少しだけ動き出す。

スーパーへ買い物へ行き、その後、タイムと言うDIY店へ行ったぁ。
固まる土を、見に行ったのだけど、何が良いのか判らず、見るだけにした。

15kg/袋で、約800円程度である。
3袋/1㎡が必要との事である。

また、天気の良い日に、やってみようかなぁー!?
何もしていないのに、なぜか、頭が痛い!?

ゴロゴロしていて、急に、暑い所に出たせいかなぁ!?
どちらにしても帰って、横になる事にする。

166,339

50も過ぎ、55歳だし、気を付けないとね。