引っ越しの手伝い

本日は、終日、曇り気味であったぁ。
暑さは、ほどほどであったが、湿度が、少し高く感じた。

7時半過ぎ、奥ちゃまと二人で、エアコンのない軽トラで、高知まで高速で走る。
割と、風が涼しく、エアコンが無くても思いの他、快適であった。

9時20分頃、アパートに到着すると、9時の約束だったので、娘やっきーが、遅いとぼやく。(汗)
エアコンを取り外す、業者さんが来ていて、作業中であった。

トイレに行きたかったので、待っていたようだぁ。(汗)
10時過ぎには、エアコンは取り外しが完了。

10時半ごろに、アート引越センターの二人が来てくれる。
12時頃までに、荷物を積み込んでくれた。(手際良い)

12時過ぎ、今度は、冷蔵庫と洗濯機の回集に、業者さんが来る。
13時に、引っ越し先のマンションへ行き、荷物の受け入れ開始。

15時には、引っ越し完了する。(手際良く丁寧に終了)
15時過ぎから、エアコン屋さんが来て、2台のエアコンの取付をしてくれる。

16時過ぎには、こちらも完了し、不要な物を軽トラに積み、帰宅の途に就く。
買い物をして帰ったので、帰宅したのは、18時半頃だったかなぁ。

取り合えず、引っ越しが無事出来て良かったぁ。
娘夫婦は、疲れたろうなぁ。

お疲れ様!

164,122