集金を失念

本日は、終日、天気が悪かった。
定時前になって、少し、雨が降ったかなぁ。

お仕事は、通常水曜日の予定である研究所の点検であった。
通常点検、ファン関係のVベルトの点検、pH計の点検等々。

午後からは、物流関係の現場へ行き、ジブクレーン関係の月次点検。
ジブ先まで、運転手と電気担当者と点検に上がる。

天気が悪かったので、雨が降る前に、いそいそと上がる。
30〜40メートルの高さがあるので、何度上がっても怖い。

定時後、事務処理で残業をする。
奥ちゃまからの携帯で、自治会費の集金を忘れている事に気付く。

マチャキは、今年度、自治会の組長なので、20日過ぎには、自治会費の集金をしなければいけない。
27日なので、超〜遅くなっている。

慌てて帰宅して、19時半過ぎから20時の間で、集金に回る。
あぁー失念していました。