お疲れモード!

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
ちょっぴり、お疲れモード。

火曜日、水曜日と、性能検査の関係で、ジブクレーンのジブ先まで
点検に行った関係で、足が、筋肉痛になっている。

高所の為、足が、かなり緊張していて、筋肉痛になっているようだ。
9時過ぎ、奥ちゃまの実家の両親が来て、家庭菜園に、精を出していた。

16時過ぎ、会社の寮の副寮長より、携帯に電話があり
機器の警報が出ているとの事で、寮へと行き、状況確認をした。

特に、リセットをすると、復帰出来たので、様子を見て、帰宅する事にした。
帰宅後、奥ちゃまと買い物へ行き、お風呂に入って、テレビタイム。

24時頃になって、再度、寮長より、警報が出ているとの連絡があった。
寮長に、警報の原因を説明して、確認して貰う事にした。

都合で、マチャキも対応の必要があるかみしれない。

159,807