鼻風邪!?

本日は、終日、鼻の辺りがつらかったぁ。
もしかしたら、副鼻腔炎!?とか思ったりする。

天気は、午前中、小雨模様で、午後から、一時的に晴れ間が出る。
お仕事は、朝一で、社宅関係のお仕事。

明日、明後日、給水関係のメインバルブの操作の下見&点検。
その後、物流関係の現場へ行き、ジブクレーン関係の点検。

午後からは、安全会議やら業務会議まであって、定時まで会議で終わる。
ちょっぴり、残業をして、そこそこで帰宅する。

ちょっぴり、鼻風邪のせいで、しんどい気がする。
体温計は、セカンドバックに、常時入れているので、何回か測る。

36度4分〜36度8分で、平熱に毛が生えてる感じ程度である。
38度近くになるとやっぱインフルエンザを考えるので、測って確認しないとね。

帰宅して、夕飯摂って、こたつに潜り込んで、少しうたた寝したら、良くなったかなぁ。
明日は、元気になれそう!

157,202