太鼓台運営委員会新年会

本日は、終日、寒かったぁ。
とっても寒くて、縮こまりぅ。(寒)

午前中は、ゴロゴロ、御布団に包まる。
パートに行っていた奥ちゃまが、お昼過ぎ帰って来たので、一緒に、昼食する。

こたつに入って、奥ちゃまとTVを、夕方まで見る。
19時から、自治会館で、太鼓台運営委員会の新年会があるので

17時半から、買い物等の準備をする。
マチャキは、スシローへ行って、予約していた1,800円(税前)×2皿を、取りに行った。

会費は、3,000円で、10名+お客さんの11名であった。
23時前まで、楽しく宴をした後、二次会。

二次会と行っても先輩宅にお邪魔する。
本日も楽しく新年会が出来て良かった。