第77回将棋同好会例会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
寒さもほどほどかだったかなぁ。

お仕事は、午前中、研究所と新研究所の現場へと行き、予定外で依頼された機器の点検検査をする。
その後、物流関係の現場へと行き、設備点検と小メンテを実施した。

気が付くと、お昼を過ぎている。
午後からは、事務処理に集中する。

来週木曜日の午後までに、書類を完成しなければいけないのだけど
今夜は、将棋同好会例会があって、来週水曜日は、ノー残業デーだから

残業で追い込みが出来るのは、来週火曜日のみとなっている。
非常に厳しい状況である。

18時からの例会は、マチャキを含め7名の出席であった。
H顧問は、急遽、別件の予定が入ったようで、欠席となった。

18時から21時までの3時間では、どうしても決勝が出来ない。
何か、いい方法を考えなければいけないなぁ。(汗)