仕事始め

本日は、終日、天気が良かったぁ。
仕事始めである。

10時まで、お祓い式があったので、事務所にいた。
年始の挨拶回りをと思い、研究所へと行ったが、点検も合わせて実施した。

新研究所へも回って、点検をした後、挨拶をと思っていたが
タイミングが悪く、うまく、挨拶が出来るタイミングを逸した。

午後からは、研究所へ行き、pH計関係のメンテナンス作業を、共同でい実施する。
その後、物流関係の現場へと行き、年始の挨拶をする。

定時後、そこそこで帰宅の途に就く。
残業をしたかったのだけど、水曜日で、ノー残業デーとの事であった。(汗)

明日は、娘やっきーの事で、高知へ行く為、有給休暇である。
朝は、7時には出発しないとなぁ。

154,677