幹部会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
朝より、全体朝礼がある為、事務所で、雑用デスクワークに勤しむ。

通常は、1日に全体朝礼なのだけど、トップの都合が悪かったようである。
朝礼は、1時間弱かかり、今月も始まった感がある。

午後からは、物流関係の現場へ行き、ジブクレーンの点検をした。
16時過ぎに帰社し、画像整理をした。

業務の中で、デジカメで、とにかく、設備の撮影をする。
良くても悪くても主要設備は、撮りまくる。

後で、状態確認に必要である。
デジカメって、ほんま便利です。

時には、映像も撮れますし!
定時後、週末の3Sをして、ちょっとだけ残業をして帰宅の途に就く。

20時から、消防団幹部会があった。
今夜の幹部会は、副分団長も来ているので、大人数であった。

年末夜警や出初式、先日の火災の対応についてが、主な話となった。
明日は、朝より、公民館際の準備で、公民館へ行かなくちゃぁー。