選挙カー

本日は、終日、天気が良かったぁ。
終日、温かかったが、朝夕は、冷える。

早朝8時前に、地域のゴミステーションへ行き、生ごみを捨てる。
8時過ぎに、地区内の市会議員選挙候補の選挙事務所へと行く。

行くだけで、何をする訳でも無い。(汗)
お昼になって、お弁当を頂く。

いやぁーお腹いっぱい。(爆)
午後から、奥ちゃまと息子とマチャキの3人で、不在者投票へ行ったぁ。

最近は、不在者投票をする人も多くなっていると思う。
日曜日は、用事を作りたく無いよねぇ。

17時過ぎ、お腹は減っていなかったが、軽くうどんを食べて、事務所へと行ったぁ。
行くとお弁当を勧められ、食べてるからと遠慮したが、何度も勧められ、食べたので、超〜満腹。

そのパンパンのお腹で、選挙カーに乗り、地元を街宣。
窓が全開なので、超〜寒いじゃないですかぁ。

明日は、21時過ぎに事務所へと行き、結果発表を、皆で待つ!