操法の練習

本日は、終日、天気が良かったぁ。
ついつい、9時半過ぎまで、ゴロゴロ寝てしまったぁ。

10時半頃、午前中、操法の練習をしているグランドへと行った。
9時に、詰所を出発して、10時頃には、練習しているだろうと、一昨日聞いていた。

10時頃には、消防署員の方も指導に来てくれていたと思う。
12時過ぎまで、明るいグランドで練習をした。

ギャラリーが多いので、どうしたものかと考えていると、少年サッカーの試合をやっていた。
将来のJリーガーもいるのかなぁ!?

帰宅後、パソコンで、消防の資料を作ったり、雑用をした。
夕方になって、奥ちゃまとスーパーへ買い物へ行く。

やっぱ、買い物へ行くと、甘い物を買ってしまう。(汗)

143,368